人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コネクト!オンVol.29絶賛発売中 『モンスターハンターF&2nd... >>

金獅子壱百狩猟記念

久しぶりにVAIたん合流(*゚∀゚)=3
あれ、ひょっとしてシーズン5.0に入って初めての合流かもしれない。

金獅子壱百狩猟記念_e0069487_12504162.jpg
そんなわけでゴードンこと剛種パリプリに誘ってみた! 通2速射してるうちにいつの間にかメゼポルタに戻ってました、ふしぎ。粉塵13個バラまいてもダメな時はダメなのだ(つ∀`)

金獅子壱百狩猟記念_e0069487_12504523.jpg
失意のたきてそはVAIたんと上位雪山ラーにも行ってみた。実は、@1狩猟でMHF通算100狩猟目になるので、ばっさり尻尾斬ってやろうと最近使い始めたエルフェンバインを担いで行ってみました!

…あれ?
エルフェンバインのはずが、なぜ睡眠エフェクトが???
おまけになんか、鞘が黒い気がします…

金獅子壱百狩猟記念_e0069487_12505041.jpg
ちくしょう! ストレガエスパーダと間違えた(つД`)
悔しさのあまり、寝た子を蹴っ飛ばしてみました。虐待、ダメ、絶対!

金獅子壱百狩猟記念_e0069487_12505439.jpg
そんなこんなでサービスインから約2年で金獅子100狩猟達成(゚∀゚)=3
ラージャンは身内かソロでしかやってないので、この場を借りてラージャン狩猟にお付き合いいただいた皆様にお礼を。というか、ラージャン好きを標榜してる割に、このペースはちょっとひどいですな。気がついたら、グラビモスなんかは400狩猟越えてるし、どうなってんだー/(^o^)\
by takiteso | 2009-04-15 01:49 | MHF
<< コネクト!オンVol.29絶賛発売中 『モンスターハンターF&2nd... >>