<< 楽しくてたまらない シーズン5.0 パリアプリアが... >>

パンツじゃないので恥ずかしくないです(*゚∀゚)=3

工房で武器強化ルートや防具生産リストを眺めて「この武器が強化できるのかー」とか「新防具(*゚∀゚)=3」というのがリファインの醍醐味の一つですな。いろいろ眺めているうちに、イーリスSP腰装備が作れるようになってるみたいなので、「まさか…」と思いつつ、早速作ってみた!

e0069487_12455172.jpg
真・パンツじゃないから恥ずかしくないもん装備完成!
パンツじゃないから恥ずかしくないのに、剛力スキルに高耳貫通強化装填UPと色々ついた本気装備が、遂に進化!

e0069487_12455464.jpg
「どう見てもパンツだよな…」
流石のスプさんもドン引きです(つ∀`)
[PR]
by takiteso | 2009-04-10 01:44 | MHF
<< 楽しくてたまらない シーズン5.0 パリアプリアが... >>